グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

【2.5次元】舞台 幽☆遊☆白書 感想(ネタバレあり)

当選してびっくりした約3ヶ月前。舞台「幽☆遊☆白書」! 2.5次元で活躍の俳優さんが主要キャスト!30代は再々々放送とかで見てた超有名作!…私は見てませんでしたが。。。 という訳でNetflixで予習して行きました。 大阪公演で観劇したのですが、東京初日だっ…

それでも、加藤シゲアキが好き

皆さんどうお思いですか? 羽目外したがるのなんて老若男女問わずあることだしわかる。でもどうして寄ってくる人見分けず仲良くしちゃうのかな。付き合ってる友達が自分の価値なんだと思わないのかな、と悲しくなりました。芸能人は歯、ではなく信用が命なん…

ジャニオタ・ヅカクラスタの二重苦、結婚しました。

9ヶ月ぶりです。ブログご無沙汰だったのですがちょっとずつ復活しようかと思います。 ワタクシ事ですが、ヅカクラスタ・ジャニオタの二重苦のこの私、結婚しました。 花がほしいな〜って言ってちゃんと買ってきてくれる優しさ。お日柄もよく。夫の妻となりま…

【宝塚歌劇】月組 All for One~ダルタニアンと太陽王~感想(ネタバレあり)

月組さん東宝公演おめでとうございます!頑張ってたんですが、東宝初日までに間に合わなかった…ムラ公演の感想上げます需要あるかなああああああ ムラパンフはこちら。 あらすじはこちら。 世界の古典・デュマの「三銃士」をもとに、新たな発想で描くロマン…

【Kis-My-Ft2】MUSIC COLLOCEUM 7/26 大阪 感想②(ネタバレあり)

続きです。①はこちら。 【Kis-My-Ft2】MUSIC COLLOCEUM 7/26 大阪 感想①(ネタバレあり) - グレイに向かって ・コーナー「かくれんぼコロシアム」映像スタート。ミューコロDVDのなかまっち集まりました〜から1週間後… たまっちが畳の部屋で寛ぐシーンから始ま…

【Kis-My-Ft2】MUSIC COLLOCEUM 7/26 大阪 感想①(ネタバレあり)

夏始まりましたね。7月ブログ更新しないで何してたんだろ?まぁその話もおいおい…という訳で、夏のお楽しみキスマイさんのコンサート行って参りましたよー!!アリーナでもお金掛かってる演出とか2年ぶりのコント的なやつもやってて楽しめました〜!それでは…

【宝塚歌劇】花組 邪馬台国の風 感想(ネタバレあり)

みりお(明日海りおさん)誕生日おめでとう!(6/26)、マイティー(水美舞斗さん)誕生日おめでとう!(6/28)推しの誕生日は祝う主義ですこんばんは。(当日に祝うかは別) さてさて。もうムラ公演終わりそうですが感想上げます。ちょっとだけショーの話もしてます。…

【NEWS】LIVE TOUR 2017 NEVERLAND感想②(ネタバレあり)

NEWSさん東京ドーム公演初日おめでとうございます。NEWSのコンサートも終わっちゃうのね。。最後まで怪我なく楽しんでフィナーレを迎えてください! その2です。なんとかドーム公演までに書けた!良かった!(心の声)

【NEWS】LIVE TOUR 2017 NEVERLAND感想①(ネタバレあり)

24時間テレビ出のパーナですどうも。 NEWSのコンサートずっと行きたくて。行きたくて行きたくてファンクラブにも入って無事今年初参戦。アルバムによっては気合も違ってくるんですが、NEVERLANDはWhite・QUALTETTOに並ぶ良作だったのでワクワクが止まらなか…

オタクの団扇作りリターンズ

みんなー!現場、行ってるかーい??! \いきなりどうしたー?/ 楽しいたのしい現場参戦。ワタクシの2017年度My現場初日はNEWSコン@大阪城ホールでした。WhiteコンDVD買ってからずっと行きたかったNEWSコン!団扇!兎にも角にも団扇作りたい!と思い、ゴー…

【宝塚歌劇】雪組 幕末太陽傳 感想(ネタバレあり)

始まってしまいましたね雪組さん公演。今回に限って言えば友の会が久々に稼働してくれてお友達になれたのでこれだから友の会は辞められないよね…と依存者みたいなこと言います。ムラ公演でライブビューイングあるの初じゃないですかね。劇団側の本気見せても…

#有岡大貴26歳生誕祭

Happy Birthday DEAR.有岡大貴!!!!!!!!! こう見えても今年26歳ですよ!アラサー有岡大貴!イケメンのかほりが漂ってるし私たちを酔わせる予感しかしませんね。画像はこんなときしか使わないから入れてみた。 有岡大貴の顔面力・タレント力に気づい…

【宝塚歌劇】星組 スカーレット・ピンパーネル 感想(ネタバレあり)

映像でしか見たことなかったスカピンが生で観られるだなんて!ありがとう劇団!!ということで、星組さん新トップお披露目公演の『スカーレット・ピンパーネル』でございます。べにあー(紅ゆずるさん、綺咲愛里さん)おめでとう! ムラパンフはこちら。 あら…

映画「ハルチカ」感想(ネタバレあり)

今週ホトホトついてなくて、夕飯食べるときに泣いちゃうくらいには疲れてる日々だったのですが、今日キスマイさんのアリーナツアー当落発表きまして。なななんと地元公演当たりました。メール見た瞬間、「ッはァ!!」と水泳の息継ぎみたいな声出たよね。例…

【宝塚歌劇】雪組 星逢一夜/Greatest HITS! 感想(ネタバレあり)

まぁ様(朝夏まなとさん)が退団発表、だいもん(望海風斗さん)がトップ就任と今週宝塚ファンめっちゃ忙しいね? という訳で、年度末のご多忙さで毎日ヘトヘトでございますが2月末に2週連続で名古屋へ遠征して参りました。そう、雪組さんの中日劇場公演「星逢一…

集合日、オシラセ

2017年3月6日、雪組さんの集合日。宙組さんムラ千秋楽、そして、みりおん(実咲凜音さん)のムラ退団日。 お昼にみりおんの入りの綺麗な写真みてうっとりして、仕事終わりにTwitter開きましたら出ました退団者のお知らせ。 マジか…マジなのか…… ドキドキしてお…

【宝塚歌劇】宙組 王妃の館 感想(ネタバレあり)

2017年の目標として月に4個日記を上げる!と思ってたのに2ヶ月目にして挫けてます… 今日は名古屋・中日劇場の雪組公演観てきます!感想は…書けたらいいなぁ。(遠い目) 遅くなりましたが、宙組さんの感想です。 パンフレットはこちら。 あらすじはこちら。太…

【Hey! Say! JUMP】DEAR.2016-2017 感想②(ネタバレあり)

先日、カウコンで発表ありましたNEWSのツアーの公演スケジュールと所謂"振り込め用紙"が届いたのですが、ご丁寧に振り込み用紙2枚も付けてくれてて友人と爆笑だったのですが。 複数公演応募してね、ってオタハラ(オタク・ハラスメント)なのか予備に使ってね…

はじめての関ジャニ∞コンサート~関ジャニ's エイターテインメント~

仕事での人間関係が煮詰まりすぎてイライラする~♡(©️いとうあさこさん)気分の中、友人のツテで関ジャニ∞のコンサート、関ジャニ's エイターテインメントの京セラ初日に参戦してきました! ちょう楽しかった…関ジャニ∞クロニクル見てるし(動画サイトで)コン…

【Hey!Say!JUMP】DEAR.2016-2017 感想①(ネタバレあり)

2016年の終わりと2017年の始まりのコンサート、Hey!Say!JUMP DEAR. 2016-2017に参戦してきました。 12/31大晦日の朝から東京ドームへグッズ並びに行ったのですが、むちゃくちゃ寒くて!パンツの下生脚だったから本気で脚取れるかと思いました… 朝の光を受け…

【宝塚歌劇】月組 グランドホテル 感想(ネタバレあり)

あけましておめでとうございます。本年も色んなエンターテイメントを楽しんでいきたいと思います! 今年1発目の宝塚観劇は月組さん「グランドホテル」でした。お正月休みの間にいけまして、「あけましておめでとうございます」の開演アナウンスも聞けてラッ…

【宝塚歌劇】タカラヅカスペシャル2016 Music Succession to Next 感想(ネタバレあり)

2016年最後の更新!遅くなりましたがタカラヅカスペシャル2016の感想です。私は12/23マチネのライブビューイングで観劇いたしました。 ・「タカラヅカスペシャル、2016!」の掛け声からチョンパで始まる。サ・セ・パリでスタートするの宝塚のショーだわー!…

2016年買ったものリストと現場まとめ~ジャニーズ編~

もう終わるけど、 メリークリスマス! 去年のクリスマスも今も昔も流行りのクリぼっちでした私。 全くリアルの恋愛に関しては成長が見られませんが、ジャニヲタ3年目を迎えた今年、着々とヲタクの土台が完成していっているので購入物と参戦現場(映画含む)か…

自担がスキャンダル報道された話

誰しも大好きな先輩・同期・後輩に彼女がいるのか気になるだろう。 殊更、前髪を切りすぎた、よろしくリア恋をこじらせたと歌わざるを得ない状況にあるオタクとアイドルとの関係で、週刊文春から自担のスキャンダルが報じられた。しかも9週間ぶり2度目のスキ…

【宝塚歌劇】花組 雪華抄、金色の砂漠 感想(ネタバレあり)

11月は個人的にバタバタしていてあんまり楽しめなかったのですが、12月はその分楽しんで生活していきたいです。(宣言) という訳で花組さん大劇場公演感想です。 ムラパンフはこちら。 リラックマちょっと怒ってるように見えるけど気にしないでおこう…笑 パン…

Mgirl 2016-17AW 感想(ネタバレあり)

Hey! Say! JUMPCDデビュー9周年おめでとうございます!!オタクになったのは昨年からですが、メンバーが、ファンが積み上げてきた9年間がいよいよ10周年で大いに花開くときがきそうですね。ジャニオタになれて良かった!来年もついていきますよー! 先日発売…

【宝塚歌劇】雪組 私立探偵ケイレブ・ハント 感想 追記しました

どうしてもムラ千秋楽前にもう1回観たくて当券並んできました。 11時公演で100人くらい並んだかな…すごいですね。当日券ってそんなに並ぶのかとびっくりしました。今回はお友達と行ったんですが(非ヅカヲタながらちょこちょこ一緒に行ってる)お芝居もショー…

【宝塚歌劇】雪組 私立探偵ケイレブ・ハント 感想(ネタバレあり)

ピコ太郎さんの「PPAP」を「ペンパイナポーアポーパイ」かと思ってて「ペン=小さい」の意味?小さいパイナップルとりんごのパイの話?と誤認していた私です。ペンは小さいの意味無いしね! 雪組さんの感想アップしまーす。 ムラパンフはこちら。 あらすじは…

自担を追っかけて北海道へ行った話~2016・初秋~

今年も行けてよかった、札幌。 さあキャッチコピーも書いたところで、今年2016年も自担を追っかけて北海道へ行って参りました。 昨年の→自担を追っかけて北海道へ行った話 - グレイに向かって 去年出来なかったことを中心にやってきましたので、札幌で・ほぼ…

たくさん涙した後の話

星組さん、宝塚大劇場公演千秋楽おめでとうございました。 私は仕事だったので行けませんでしたが、前楽観劇できまして、My楽も無事終えました。 「桜華に舞え」では全員が怒涛の時代に生きた人々を熱く熱演し、みっちゃんも誰よりおちゃめで誰より人情味が…