グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

しくじり女子力

買ったばかりの傘を電車に置き忘れたNoddyです。しかも地元の駅には駅員さんいない。マジか…傘なんて電車の中忘れたことないのに(愕然)

ショボーンですが今日ははじめてのチケット手渡し交換からの飲み会でした。この2週間飲み会ばっかりだなすごい。(何が)
チケット手渡し交換ってドキドキしますね。誰が来るのかなーとかどんな話したらいいかなーとか。結局同年代の娘さんでわざわざり⚪︎ろーおじさんのチーズケーキもくれた。(私の方が席良かったからってくれた)マジ良い人で良かったーーーちなみに彼女は山田担だそうです。なんで私の担当わかったんだろ…つぶやいてたのかなそうだな。そういうことにしておこう。

そして現場行くために予約すべきところは全部したよ!
まず美容院。いつも出来れば行きたくなくて避けてたけど、もうあと2週間だって思ったらせめて髪型だけでも整えて行きたいとポチッとなー!
次にネイルサロン。爪は深爪派だけど頑張って伸ばしてるからね!現場に行くときだけ発揮する女子力。

残念ながら気合入れると何か無くして帰ってくるみたいで、キスマイの東京Dオーラス入ったときは双眼鏡の目に当たるところのゴム?を無くして帰ってくるし、先日オールしたときはお気に入りのハンカチ無くすし(今日飲み会前に買い直した)今日久々に会う方々との飲み会で傘無くすしでなんじゃこりゃー!!

なんとなくしくじり感漂う中で、また明日も頑張ろう。