グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

熱い夏がやってくる

さっき野球観てたんですが(我が家は虎党)やたらイノオイノオって実況の人が言っててめっちゃ気になって調べたら井納(イノウ)選手がDeNAにおられるそうで。副音声でいのちゃん出てるのかと思ったわ\(^o^)/晋ちゃん完投お疲れさまです。ウル虎気持ち良いです!ってコメントわざわざ考える辺り真面目で好き。笑

今日はコンビニ各社のコーヒー事情を同僚に教えてもらったので詳しくなって帰ってきました。初めてファミマでコーヒー飲んだとき自分でうまいこと出来なくてなんじゃこりゃー!ってものができた私ですが、ローソンはシロップ入れるところまで店員さんがやってくれるのがイイネ!優しい。流石ローソン。ローソンは好きすぎて学生時代バイトしてたくらい好きです。

明日はコンサート初日だ!遂に私にも熱い夏がやってきました。My初日はまだまだだけど全力で楽しむー!!!