グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

酒呑み、浴衣で褒められるの巻

夏らしきことせずにお盆を迎えようとしておりますが、友人と浴衣を着てご飯行こうとなりまして行ってきました。

夕方とはいえ蒸し暑い中浴衣ってなかなかキツいんですよね…でも冷えたワインめっちゃ美味しかった♡♡
有機野菜を使った料理を出してくれるところへ行って、始終「女子力〜♪」って高まりながらただ酒を飲むだけでした。結局おっさん……

お店の電気が消えて、誰かのサプライズかなー?
「午前0時を過ぎた〜ら〜♪1番に伝えよ〜う♪」
おー誰か誕生日ねー!って思ったら私らの机にケーキ持ってこられて、あれ?誰か誕生日いたっけ?って思ったら私の1ヶ月遅れの誕生日のお祝いしてくれたんです…!!!
ちなみに本当は先月やれるはずだったのに私がドタキャンして延期になったんだよね…友人たちには本当に申し訳ない。。わざわざ延ばしてもお祝いしてくれてとっても嬉しかった!!!
プライズとか初めてぐらいの勢いだったもんでめっちゃ嬉しかった〜〜顔がニヤニヤしてしまったわ!いくつになっても誕生日祝ってもらうのは幸せでございます。

浴衣着てたのもあって「今日どこかでお祭りあったんですかー?」って店員さんにめっちゃ聞かれたけど、「いえ…浴衣飲み会です(ドヤァ」って言うしかなかった我々。「めっちゃ可愛いですねー♡」って店員さん店員さんみんなに言われて満更でもない我々。アラサーは褒められることが少なくなるのでちょっとでも言ってもらえるのは有り難い。

あと夏っぽいことできたのも気分上がって良い…!
花火とプールにも行けたらいいけど予定は未定であーる(´ω`)