グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

デジタリアン買いました

ブログ開設から1ヶ月経ちましたー!

ヅカオタからのジャニオタからの徒然書いてきましたが、そんなこんなで無事定価で購入出来たデジタリアン初回DVDを観ております。

f:id:vo1ceddy:20150818233947j:image

スッピンデジタリアンが見たくてずっと探してたら上手い具合に買えて良かった〜タ/ワ/レ/コさん最高!w

見たら感想書く!決めた!
DVD1見ながらこれを書いてますが松本さんの眼が常に性的なんですが気のせいでしょうか…トクン(すぐなびく)
あとJrが豪華ですね…流石嵐って思ってしまうわ\(^o^)/

少なくともテクノポップが好きな私にはドンピシャなTHE DIGITALIANなので後半(今ハダシの未来)楽しみ!

ちなみに今週は俺の夏再来とばかりの宝塚歌劇星組「ガイズアンドドールズ」が初日を迎えますため、全力でみっちゃん(北翔海莉さん)応援しますよ!!!

ぼちぼち更新できたらいいな〜がんばろ!