グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

QLAP! 2015年11月号 感想(ネタバレあり)

裕翔くんドラマ主演おめでとうございます!

バレエ世界一を目指した刑事役とのことで、そういえばカーニバルコンオーラスのUMPで、ゅぅゃとセンステで星でも見てるのかぐらいに天井見てキャッキャしたあと、裕翔が真顔でバレエみたいにクルクル回って下手小島に移動したの思い出したよ。そのときは見て笑ってたけどドラマ主演の伏線であったとは。
来年1月だとピングレも公開だし裕翔パーフェクトマンスになりそうですね!
 
 
今回は雑誌の感想です。盛大にネタバレしてるよ!そして衝撃のラストを見逃すな!!(自分でハードル上げるやつ)
 
 
 
 
QLAP!の表紙にありちねで、「Hey!Say!JUMPの"かわいい"コンビを大特集」って銘打たれると期待も高まるじゃないですか。
その期待も存分に超えてこられましたよね。ありちねマジ尊い…それしか言えんのかって感じだけど本当需要側わかってるプロVSプロなのでヲタクは安心して沼に浸れますわ。
 
表紙がパステルでね…ちねに大ちゃんが抱きしめにいってる感じね……NoddyのHPが100減った!うっうっ…
 
ページ開いて出てくるピンナップが花冠双子のありちねね……NoddyのHPは150減った!もう死ぬ…糖度高すぎる。。。
 
花冠双子のお写真が続きますが、ちねが大ちゃんに花冠載せてあげて、大ちゃんが目瞑ってる写真がどえらい好みです。ハートの囲みでLovely!!って書いてあるけどLovelyっていうかもはや現世のTency!!だよね。可愛すぎて死ぬ…!
 
次ページは1人でクマのぬいぐるみ持っての写真とラブリーQ&A。
クマの写真だとでっかいクマさんをおぶってる大ちゃんが好み。それか抱きしめてイーって口してる写真。いつも同じ顔してる人より毎回違う顔してるような人が3次元でも好きなので(ジャニーズは2.5次元だと思ってる)、毎回違う表情で写れる大ちゃんがすごく好きです。どの顔も可愛いよ大ちゃん!はい出たモンペ妖怪!
可愛いパーツで手を挙げる大ちゃん流石わかってる。コンレポでもしたためてましたが大ちゃんの手も好きなのですワタクシ。
 
「手の甲はゴツゴツしてて男っぽいんだけど、手のひらはけっこうちっちゃいの。」
 
まさにギャップですよ。かわいいパーツは?って聞いてるのに男らしいところも一緒に伝えるあたり彼はわかってる…!HPは順調に減らされていきます。。
 
知念くんのベストはクマ2つ持ってチュー顔の写真です。もうかわいいの他ない。買おうと思ってたまたま開けたページがここで、見ながらニヤつきましたからね。知念様のチュー顔ありがてぇありがてぇ…
 
Q&Aではどちらもゅぅゃを可愛いって言ってるのが興味深い。ファンは別として世間的にはゅぅゃはかっこいいしどっちかというとクールなイメージだろうけど、メンバーから見たら「見た目はこうでも精神年齢最年少ってどうなのよ?」って感じなんだろうな、メンバー同士、色んな側面から各メンバーを見てるのって良いなって思いました。
 
あと宣伝がちょろっと。掟上今日子の備忘録はやっと1話見たんですが、なかなか面白かったし、有岡・塗くんはクールな役で今のおジャンプ的可愛い路線とはちょっとはみ出しちゃうけど、重要なポジションの役もらってるようで今後の塗くんの活躍が楽しみでした。チラ裏だけどお札の数え方がたどたどしいのが大ちゃんぽくてよかった。笑
必殺仕事人ってよくセリフが変わるとな!時代劇ってそんなもんなのかな〜でも毎回臨機応変に対応していかないといけないとか大変そうですよね。今回はちゃんと見ようと心に誓いました。
 
2人の対談は、後半の大ちゃんの家にちねが行って寛いでる話とちねの家に大ちゃんは行ったことないけどいのちゃんは行ったことあるって話が砂吐きそうになりました。ちね…ツンデレなのなんなの……大ちゃん不憫だけど大ちゃんとちねの関係性が見えて良い。大ちゃんはいつでもウェルカムなんだけどちねは自分の中の線引きをしっかり持ってそう。だから人の家行くときにパジャマ持っていくんだと思う。笑
個人的にはいのちゃん休みの日とか何してるかわからない不思議系なのにちねの家には行ったことあるとか…メンバーと遊んだりしなさそうなイメージだったのですごく意外でした。昔の雑誌とか読んだらこの辺わかるかな〜Hey!Say!JUMPの歴史追うの大変だな。でも楽しいな。恍惚の表情になるわ!
 
次のページはお互いどれだけ知ってる?ってQ&Aだけど、写真が…写真がもう読ませる気無くさせるくらいの甘ーい雰囲気のばっかりなのでスマホでめっちゃ写真撮った妖怪ですよ。友達に見せてありちねの尊さを広めるのが私の務めだと思って生きております。(ドヤッ)
 
私が1番好きなQ&Aはこちら。
f:id:vo1ceddy:20151019230011j:image
全然噛み合ってない!!!笑
空心菜炒めって当てにいけないでしょ!そしてピントも甘い\(^o^)/
 
これだけでめちゃめちゃ笑ったわ…流石大ちゃん。有岡が今、1番欲しいものは?の答えは雑誌のコンセプトに合わせて答えてくれるあたりもありがてぇ案件でございました。ちゃんと大きい文字にしたときに目につく回答だもんね。甘すぎてNoddyのHPは残り1よ…!
 
 
きっちり読み終わって、HP削られつつもなんとか生き延びて一息ついてたのですが。
砂吐くとか言ってたけど、ガチで可愛い成分摂取しすぎて体調悪くする私(^q^)
 
腹痛からトイレとお友達してビオ○ェルミンさんと仲良しになりましたよ堪んないね!!!
 
ありちねの可愛さ故の小悪魔っぷりを身を持って体感したのでした。何度でも墜としてほしい、ラブリーの沼へ。そしてこれからも宜しく、ビ○フェルミン!