グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

11月末から怒涛すぎません?の巻

すっかりブログをご無沙汰してるあいだにジャニーズ・宝塚他トピックスだらけになってたので、総まとめで個人的感想!


 
 
・11/20 「グラスホッパー」鑑賞
初っ端から個人のスケジュールですがお許しを…
おじゃんぷの絶対エース、山田涼介出演の映画!ちゃんと原作も読んでやる気満々で観に行きました。
感想としては、これ原作の良いところ全部削ぎ落としちゃったね?鈴木がただのヘタレだし、設定がめちゃくちゃで原作ありきで観た人はがっかりするんだろうな…って正直思いました。山ちゃんはどえらいかっこよかったですが。
ナイフ使ってのアクションシーンとか、常に瞳孔開きっ放しな山ちゃんの顔が美しすぎて映画館で観られるのが気分最高でした。血まみれのイケメンほどセクシーなものはない…!
観た後、「そいつぁヘビーだな。」がお気に入りワードになりました。
 
 
・11/23 ベストアーティストにてKAT-TUN田口くん脱退宣言
 
おじゃんぷちゃん待ちでリアタイしてましたが、本当にびっくりしすぎて友達とのグループLINEが200超えるという衝撃。KAT-TUNではおたぐちゃん好きだったのでつらさ倍増。春コン決定のお知らせが公式から消えてしまったのもかなりびっくりしましたね…
脱退の理由は色々言われてるけど、おたぐちゃんの最善が「KAT-TUNを辞める」ことだったのがセンチメンタルにならざるを得ないじゃない。長い手足を存分に使ったダンスもアクロバットもめっちゃ好きだよー!
次の日、会社のKAT-TUN担(中丸くん担)の子に傷の舐め合いしに行ったら「もう3回目なんで慣れてます…」って言われたの不覚にも笑ってしまった。宝塚とか女性アイドルにはいつかは「卒業」するって概念があるから、それまで全力で応援しようと思えるけど、男性アイドルに「卒業」なんて無いって思ってたし思わせてくれるものだと自分の中でしてたところもあるし本当にメンバーもファンも報われる今後になってほしいと心から思います。
 
あとはいのちゃんが怪我してる疑惑が出たのも気がかりすぎて死にそうになってました。
ダンスが…あんまり踊れて無かったしキミアトラクションの最後のポージングが前列中腰・後列立ってたのにみんな立って終わってたのが強烈なインパクトすぎて未だにちゃんと見れない(^q^)心配おばけになるわ!
メンバーがフォローし合ってるのはわかってホッとしたけど、カウコンもあるから心配になってるモンペ妖怪おばけでございます。(肩書きが長い)
 
 
・11/24 おじゃんぷカウコン当落発表
倍率がえらいことになってたという噂のおじゃんぷ京セラカウコン。31日の追加公演も決定して2015年はHey!Say!"世間に大露出"JUMPだったんだと改めて実感。ちなみに私名義当選しました。多分関西住みのいい歳した大人だったからだろうと予想。
友人も30日が当たったので両日楽しめることになって超ハッピー!…もつかの間、30日休日出勤決定して2日連続死にそうになる私。30日は朝からグッズ買いに並ぼうと思ってたのにどうしよう。どうなろうとも行くけど!!!
 
 
・11/27 松島聡 18歳誕生日
・11/30 知念侑李 22歳誕生日
・12/2 八乙女光 25歳誕生日
みんなお誕生日おめでとう!
ちねは前日11/29にドラマ「必殺仕事人」やっててかっこ良かった〜
今も続けて芸能のお仕事選んでくれてありがとう。これからも尊いアイドルたちを応援するよ…!
 
 
・12/3 ジャニーズ公式よりカウコン色々アンケートするよメール届く
各グループで聴きたい曲(但しシングルのみ)、見たい2ショット(但し頭文字で登録されてる人だけ)のアンケートだったけど、結構限定されてるね!
おじゃんぷはウィーケンで、キスマイはshake it upにしました。あと最近エイトの「元気がでるCD」を購入しまして、がむしゃら行進曲にハマってるのでそれも投票。
見たい2ショットは塚ちゃんとみやっちにしました。どっちも好きなので。完全に俺得案件。笑
友達は松潤と河合くんにするって言ってました。どうにか実現してほしい!!!
本当はいのちゃんと玉森くんが見たいけど物理的に無理なのがすごく残念…ウマウマ6再び……!
あと羊年の子紋付袴着て外周回ってないからそれもきっちりやってほしいですよ公式さん!!!
 
 
・12/4 花組「ME AND MY GIRL」主な配役決定
ミーマイの主な配役はいつもドキドキしますよね…配役もだけど役替わりがあるのかないのか。
まあ役替わりあるよね!知ってた!
しかも今回かなりイレギュラーな配役、役替わりなので見ながら結局どっちも行きたいー!ってことで納得しました。公式に転がされるの楽しいなー(棒読み)
 
ビルとサリーはみりかので、A・B日程ごとに、
 
ジョン卿:芹香斗亜/瀬戸かずや
ジャッキー:柚香光/鳳月杏
ジェラルド:水美舞斗/芹香斗亜
パーチェスター:鳳真由/柚香光
マリア公爵夫人:桜咲彩花/仙名彩世
 
わーん!ジャッキーがどっちも美脚じゃー!!(そこ)
ジョン卿にあきらが配役きてる時点でB日程は確実に行くことをここに誓います。
パーチェスターをかれーちゃんがやるのがちょっと疑問なのですが、ジャッキーもだけどお歌を全力で頑張ってほしい…!!六条御息所が好演だったので女役はそんなに心配しておりません。笑
A日程もマヨちゃんパーチェスターだしジェラルドがマイティーとか金髪マイティー大好きなので今からでも演技してるところが容易に想像できちゃうわ。じゅるり…おっとヨダレがwww
 
 
・12/7 月組 公演の出演者発表
全ツ組、コンサート組、あと2つコンサート組と複雑な別れ方してましたが、全ツにかちゃが入ってたのが意外だったな~ありちゃんが全ツ組だったもんで行かないつもりだったけど今更ながら行きたくなった意思の弱いオタクです。
アパショでの女役ありちゃんが見たいよー!!
 
 
・12/8 「モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~ ツアーファイナル日本武道館公演」ライブビューイング 
 
明日ですが、鞘師里保ちゃん最後のモー娘。単独公演のライブビューイングに行ってきます。最後にりほりほ見られる機会できて良かった。。
久々に出したキンブレがまさかの点灯しないのですがとりあえず持っていくよ!時間がないからセトリ見て予習して行きます。
 
あとはジャニーズWESTの新アルバム「ラッキィィィィィィィ7」のフラゲ日なのでLV終わった後ゲットできたらいいなー!
8日から発送のカウコンの席も良いとこ当たればいいなー!
 
 
 
明日からも怒涛の公式発表に踊らされながら、師走の日々が過ぎ去っていく予感がします。