グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

【宝塚歌劇】星組 桜華に舞え-SAMURAI The FINAL-感想追記しました

「桜華に舞え」追記しました。

【宝塚歌劇】星組 桜華に舞え-SAMURAI The FINAL-感想(ネタバレあり) - グレイに向かって

 

先日観劇したのが9/24でちょうど西郷隆盛桐野利秋の命日だったんです。

取ってたのが貸切公演だったので最後にみっちゃんからの一言もあったのですが、命日にも触れて、あと9日ぐらいだけれども真心と義と勇気を持って千秋楽まで演じたいと強いお言葉頂いてまた泣ける。10日切ってたのか…時間の早さに驚くばかりです。

私はあと前楽観劇のチャンスに恵まれましたので、サヨナラショー堪能したいと思います。感想残せるかな…残すしかないよね。網膜に焼き付けてきます。