読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

Mgirl 2016-17AW 感想(ネタバレあり)

Hey! Say! JUMPCDデビュー9周年おめでとうございます!!
オタクになったのは昨年からですが、メンバーが、ファンが積み上げてきた9年間がいよいよ10周年で大いに花開くときがきそうですね。ジャニオタになれて良かった!来年もついていきますよー!

 

先日発売になったMgirl No.19 2016-17冬版に我らがHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんがスペシャルシュートされるとのことでAmazonさんで即時予約しましたよ。Amazonさん初めて使ったけどちゃんと届いたの本当に安心した。あんまり信用してなくてドキドキしてたもので…

 

 

今日(11/14)という日に間に合わせたかったから支離滅裂だけど後で誤字脱字、その他諸々の訂正していくのでいつもながら熱量だけ感じてもらえるとありがたいです。

(追記)訂正はしました。あとは熱量だけ感じてください(><)

 

 

ニナミカの展覧会に昔行ったくらいにオタクな私ですが、今回Mgirlに伊野尾くんが載るって聞いた時に思ったのが、

・極彩色に伊野尾くんが見たい!
・濡れてる伊野尾くんが見たい!

の2点でした。極彩色に溢れる伊野尾くんは既に装苑で見られてたんだけど、ニナミカのパッキリした色の世界に埋もれず存在感を示す伊野尾くんが見たいのと、展覧会行ったときに、中国の女のモデルさん(だったと記憶している…)が平たいプールに横たわっていた写真があってとっても艶っぽかったのでそういうポートを自担で見たい!という願望がありました。

 

さ、Amazonさんから届きました!

f:id:vo1ceddy:20161114231234j:image

夏帆ー!裕翔とえっちいシーンしてた夏帆ー!(映画ピングレの話)


表紙めくると今回撮影された方々のメイキング写真がダダッと載っているのですが伊野尾くんえっろ!えっろ!かわいい!イケメン!えっろ!と心のオッサンがハァハァしました。伊野尾くん本当にごめんなさい。

 

問題の誤植から伊野尾くんのポートが始まります。ホンマ、東/京ウ/ォーカーさんもですけど名前間違えるの人として問題ですよ!

f:id:vo1ceddy:20161114231256j:image

ナナメなのはご愛嬌で…紙に色々反射してますがお気になさらず。

 

ポートは極彩色でも無ければ水も滴るイイイノオでも無かったですが、全オタクの夢である「自担を緊縛」を選択したニナミカに最大級の栄誉を与えたいと思う。

背景も衣装も真っ白で伊野尾くんの胸からへそまでのまっちろ素肌に首には銀色のチョーカー。顎上げて見下ろしてるとタレ目が強調されますね。白い肌に銀のアクセサリーってオサレさ半端ないね。1枚目から絶賛。

 

伊野尾くんのお顔のアップと共に"imprisoned,prince charming"との文字。
「我々は理想の男性を捕らえた」って感じですかね。私は、でもいいけど。くぅうぅぅぅッ…!ニナミカわかってる!!!(号泣)


伊野尾くんのどアップとかなかなか見る機会ないから(当たり前)ちょっとおヒゲがあったり鼻毛生えてるんだ…って感動した変態はこちらです。同じ人間であることを改めて幸せに感じる写真じゃないですか?(真顔)


問題は次ページからでね…拘束プレイの伊野尾くんが続くんだね……(頭抱え)
目隠しー!でもレースだからフェミニーン!!!うっすら見える右目がウルウルして口半開きでこちらを見てるの艶っぽい。前歯可愛い。伊野尾くんに敢えて色を重ねず、モノトーンで攻めたニナミカ最高やん? 


次ページのアンニュイな表情で横たわる伊野尾くんも最高ですが、その隣のポートね!手首結ばれる伊野尾くんね!!!(興奮)まず指が綺麗。足の薄さすら美しい。縛られてるのにジャケットなの面白い。手首縛られてのご不満顔なのいいよね。背景も衣装、椅子も真っ白なのに陰があるお顔してるの倒錯的でたまらん。

 

革ジャン×伊野尾慧=無限大の可能性。

ちょ、素肌に革ジャンてなんてパーリーモンスター?(DEAR.ツアーの話)って感じですが不敵に笑う伊野尾くんかっこいい。個人的に襟の高い服が好きなのでこの革ジャンめっちゃかっこいい。なんで後ろにチャック付いてるのかはわからないけどうっすい背中も綺麗。伊野尾くんめっちゃ似合ってる素敵。

 

モノトーンとか言っときながら次ページでは赤いリボンで結ばれてた伊野尾くん。全体的に可愛いのよね。レースもリボンも「可愛い」位置付けのもので、拘束される伊野尾慧もまた"可愛い"存在ということのモチーフとなっているのか?

革ジャン着て白い革張りのマットレスにリボンで巻かれる伊野尾くん。気だるげな表情と、はっきりした真っ赤なリボンがそれと対比されてて伊野尾くんの魅力をより引き出しているのかなと思いました。

 

アンニュイ顔ってセクシーになるか恐くなるかの瀬戸際なんだけど、伊野尾くんは雰囲気グッと掴んで妖艶になるなー

 

1つ言うなら完全に性癖ですが、縛られての微笑みっていいよね。サディスティックさを垣間見るようなポートも欲しかったです。小道具が可愛かったから無理だったかもですが。

ちなみに私がここ最近でまた見たい!と思ったお顔はPL誌2015年8月号の「ドキドキ!夏恋ドリームシアター」の舌出してる伊野尾くんです。PL誌は毎度頭おかしい設定ながらポート最高なので大好き。そんなお顔したオシャレポートが見たい。(言霊)

 

 

蜷川実花様、伊野尾慧くんを見つけてくれてありがとうございます。素敵なシューティングでした。伊野尾くんの新たな魅力を感じて更なるオタク活動に精を出せそうです。

次回はオスみ溢れる伊野尾くんのシュートを何卒宜しくお願い致します…!!