グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

それでも、加藤シゲアキが好き

皆さんどうお思いですか?

羽目外したがるのなんて老若男女問わずあることだしわかる。でもどうして寄ってくる人見分けず仲良くしちゃうのかな。付き合ってる友達が自分の価値なんだと思わないのかな、と悲しくなりました。芸能人は歯、ではなく信用が命なんだなあ。(年齢がバレる発言)

 


そんなことも含めて、今このネタ…って感じですけど投稿。そんな私は手越担

でも、加藤シゲアキから目が離せなくなった瞬間は確かにあったんだよ。

 


以下、その当時の思い。

EPCOTIAコンネタバレしてるよ。

----------------------------------------------------

 


先日参戦しましたNEWSコン(EPCOTIAコン)で恋してきましたよ。そう、加藤シゲアキ氏に!

 

 

Whiteコンでもう解ってたと思う。

escortでのあの顔!シゲアキせんせの匂いをいっぺんに浴びてDVD見るたびに悶えてた。

 


前回のツアーで歌ヘタと言われるけど努力してるんだ、とクラウド(ジャニーズweb内連載)で言ってたけど、今回のツアーでは歌・ダンスでシゲのここでやりたいことってのがすごく見えてかっこよかったんですよね。

 


・KINGDOM、シゲの声ばっちり聴こえた。いつも手越氏の声が1番聴こえるな~と思ってたし、歌い終わりは手越ビブラートなイメージだったんだけど、この曲はシゲの声が最後まで聞こえてた。全てはクラウドに書かれたことを私が信じてるんだけど、歌の伸び方を感じられてシゲにビビビときました。

 


・EROTICA、サビの振りのしなやかな指さばき。手越担なので手越くん見てたけど、隣のシゲがすごいしなやかな動きしてたからそっちばっかり見てた。シゲって身体硬いイメージだからギャップ勝ち。そして誰よりエロかった。ギャップ勝ちw

 


・メガロマニアで髪振り乱して踊るシゲに胸キュン。2回入ったけど2回ともガッシガシ踊ってて本当に好感度しかない。(コンサートでしっかり踊る人が好き)

腰落とす振り付けも、しんどいだろうけど手を抜かない姿勢が好き。その後の時空の歪みでもみんなで声出しながら笑顔で踊ってたのかっこよかった。

 


----------------------------------------------

 


私が見たシゲはLPSでのスマイルも可愛かったし、キラキラした中にも自分の芯を持ったアイドルだったんだよーーーなんだよーーーーまた悲しくなってきたーーーーー

15周年コンはシゲアキさんは出るらしいけど、私が見たシゲアキさんの笑顔は見られないかもしれないのかな、と悲壮感漂うけど、見るよ、君の気持ち。どうでも良いと出てくるシゲアキさんじゃないって信じてる。

クラウドで書いてたコンサートへの気概は嘘じゃなかったし。シゲアキさんはファンからの印象もきっちり受け止めて自己研鑽に励める人だと思うから。

グダグタ言ったけど、加藤シゲアキにはシゲ担じゃなくても伝わる魅力があって、惹きつけられるところがたくさんあるってことを言いたい!!!!

 


4人の姿はいつ見られるようになるかわからないけど、私は待つよ!シゲアキさん(ほかの人も!)友達ちゃんと選んでね。。。