グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

まずは続けることが大事

オールのせいでその2日後も引きずる。今日ずっとしんどかったです。社会人は無理しちゃダメ、ゼッタイ。

という訳でとにかく続けてブログを書くことを目標に頑張る所存。


昨日カフェに入ったら大学生くらいの男の子2人が隣に座ってきて、何やら不穏な雰囲気。

男A「なんやねん…早よ言えや」
男B「…(無言)」

えーわざわざ呼び出してる(あくまでイメージだけど)のに無言とか相当深刻なのかな…って思わず聞き耳立てる。
あんまり聞こえなかったんだけど、どうやらBは彼女がいるのに他に2人好きな人が出来たからどうしたらいいか、という相談をAにしているみたい。マジか!ってか気がありすぎてびっくりする。

男B「友達に聞いたら、とりあえず2人ともと遊んで1人に告白してから彼女と別れたらいいんちゃう?って言われたんやけど、俺は⚪︎⚪︎(彼女の名)も大事にしたいから…」

いやいやいやいや。大事にしたいやら誠意見せたいんかもしれないけど別れてないのに他の女とあわよくば…と狙ってる辺り二兎追うものは一兎も得ずなんだからね!!!

…と全部心の中で思ってました。これを友達に話したらすごいねー若いねーって話になりました。好きな人選べるって羨ましすぎるでしょ。あれおかしいな…目から汗が……?
こちとらキンプリのファンの名前がビーナスってなったのが今日のハイライトなくらいのジャニオタですありがとうございます。

今週は宝塚的にはスターダム観てきます。
ちなつ×マイティーどんな感じになるのか楽しみー!