グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

こうもりとな

オペラとオペレッタの違いから調べることにしました。

今日は来年の星組さんの公演ラインアップが発表されましたね!
オペレッタの「こうもり」とみちふうで初めてのショー!!(全ツ除く)
ちなみにオペラが「歌劇」だとしたらオペレッタは「軽歌劇」とか「喜歌劇」になるってwiki先生には書いておりました。オペレッタは喜劇が多いんですね。
メリーウィドウもみっちゃんらしいとびきり明るくて楽しい舞台だったので今回も期待しちゃうよーー!!!そして歌えるジェンヌさん専科から宜しく特出お願いしたい所存です。コマちゃんとか美城さんとか……(小声)
みちふうが歌えるトップで良かった。だから演目持ってきたんでしょうが、風ちゃんも明るい子だから2人で笑顔を振りまいてほしいなあ。レビュー本も勢いで先日購入しましたが、2人が笑顔で寄り添ってるの見るだけで幸せな気分になっております。夢か。いや、現実だったわ。

youtubeで見つけた「こうもり」はりはり。