グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

ジャニーズ

【Kis-My-Ft2】MUSIC COLLOCEUM 7/26 大阪 感想②(ネタバレあり)

続きです。①はこちら。 【Kis-My-Ft2】MUSIC COLLOCEUM 7/26 大阪 感想①(ネタバレあり) - グレイに向かって ・コーナー「かくれんぼコロシアム」映像スタート。ミューコロDVDのなかまっち集まりました〜から1週間後… たまっちが畳の部屋で寛ぐシーンから始ま…

【Kis-My-Ft2】MUSIC COLLOCEUM 7/26 大阪 感想①(ネタバレあり)

夏始まりましたね。7月ブログ更新しないで何してたんだろ?まぁその話もおいおい…という訳で、夏のお楽しみキスマイさんのコンサート行って参りましたよー!!アリーナでもお金掛かってる演出とか2年ぶりのコント的なやつもやってて楽しめました〜!それでは…

【NEWS】LIVE TOUR 2017 NEVERLAND感想②(ネタバレあり)

NEWSさん東京ドーム公演初日おめでとうございます。NEWSのコンサートも終わっちゃうのね。。最後まで怪我なく楽しんでフィナーレを迎えてください! その2です。なんとかドーム公演までに書けた!良かった!(心の声)

【NEWS】LIVE TOUR 2017 NEVERLAND感想①(ネタバレあり)

24時間テレビ出のパーナですどうも。 NEWSのコンサートずっと行きたくて。行きたくて行きたくてファンクラブにも入って無事今年初参戦。アルバムによっては気合も違ってくるんですが、NEVERLANDはWhite・QUALTETTOに並ぶ良作だったのでワクワクが止まらなか…

オタクの団扇作りリターンズ

みんなー!現場、行ってるかーい??! \いきなりどうしたー?/ 楽しいたのしい現場参戦。ワタクシの2017年度My現場初日はNEWSコン@大阪城ホールでした。WhiteコンDVD買ってからずっと行きたかったNEWSコン!団扇!兎にも角にも団扇作りたい!と思い、ゴー…

#有岡大貴26歳生誕祭

Happy Birthday DEAR.有岡大貴!!!!!!!!! こう見えても今年26歳ですよ!アラサー有岡大貴!イケメンのかほりが漂ってるし私たちを酔わせる予感しかしませんね。画像はこんなときしか使わないから入れてみた。 有岡大貴の顔面力・タレント力に気づい…

映画「ハルチカ」感想(ネタバレあり)

今週ホトホトついてなくて、夕飯食べるときに泣いちゃうくらいには疲れてる日々だったのですが、今日キスマイさんのアリーナツアー当落発表きまして。なななんと地元公演当たりました。メール見た瞬間、「ッはァ!!」と水泳の息継ぎみたいな声出たよね。例…

【Hey! Say! JUMP】DEAR.2016-2017 感想②(ネタバレあり)

先日、カウコンで発表ありましたNEWSのツアーの公演スケジュールと所謂"振り込め用紙"が届いたのですが、ご丁寧に振り込み用紙2枚も付けてくれてて友人と爆笑だったのですが。 複数公演応募してね、ってオタハラ(オタク・ハラスメント)なのか予備に使ってね…

はじめての関ジャニ∞コンサート~関ジャニ's エイターテインメント~

仕事での人間関係が煮詰まりすぎてイライラする~♡(©️いとうあさこさん)気分の中、友人のツテで関ジャニ∞のコンサート、関ジャニ's エイターテインメントの京セラ初日に参戦してきました! ちょう楽しかった…関ジャニ∞クロニクル見てるし(動画サイトで)コン…

【Hey!Say!JUMP】DEAR.2016-2017 感想①(ネタバレあり)

2016年の終わりと2017年の始まりのコンサート、Hey!Say!JUMP DEAR. 2016-2017に参戦してきました。 12/31大晦日の朝から東京ドームへグッズ並びに行ったのですが、むちゃくちゃ寒くて!パンツの下生脚だったから本気で脚取れるかと思いました… 朝の光を受け…

2016年買ったものリストと現場まとめ~ジャニーズ編~

もう終わるけど、 メリークリスマス! 去年のクリスマスも今も昔も流行りのクリぼっちでした私。 全くリアルの恋愛に関しては成長が見られませんが、ジャニヲタ3年目を迎えた今年、着々とヲタクの土台が完成していっているので購入物と参戦現場(映画含む)か…

自担がスキャンダル報道された話

誰しも大好きな先輩・同期・後輩に彼女がいるのか気になるだろう。 殊更、前髪を切りすぎた、よろしくリア恋をこじらせたと歌わざるを得ない状況にあるオタクとアイドルとの関係で、週刊文春から自担のスキャンダルが報じられた。しかも9週間ぶり2度目のスキ…

Mgirl 2016-17AW 感想(ネタバレあり)

Hey! Say! JUMPCDデビュー9周年おめでとうございます!!オタクになったのは昨年からですが、メンバーが、ファンが積み上げてきた9年間がいよいよ10周年で大いに花開くときがきそうですね。ジャニオタになれて良かった!来年もついていきますよー! 先日発売…

自担を追っかけて北海道へ行った話~2016・初秋~

今年も行けてよかった、札幌。 さあキャッチコピーも書いたところで、今年2016年も自担を追っかけて北海道へ行って参りました。 昨年の→自担を追っかけて北海道へ行った話 - グレイに向かって 去年出来なかったことを中心にやってきましたので、札幌で・ほぼ…

荷物の多い#ジャニヲタ遠征必需品 たち

何番煎じシリーズ! 先日DEARコン@札幌へ遠征してきました。 まあ楽しかったし、なんなら有岡大貴くんにリア恋拗らせて帰ってきたのですがこの話はまた後日… 私も例に漏れずジャニヲタがどうやって過ごしてるかすごく気になる勢なので自分もやっとこうと思い…

【Hey!Say!JUMP】DEAR. 7/30 2部、7/31 1部 感想②(ネタバレあり)

31日1部のMCから感想です。 セトリと30日2部のMCまではこちら。【Hey!Say!JUMP】DEAR. 7/30 2部、7/31 1部 感想①(ネタバレあり) - グレイに向かって ・31日1部MCゆーとの飼ってる犬がライドとタムなんだけど、大ちゃん「ウィズとミーは?」山ちゃん「Ride Wi…

【Hey!Say!JUMP】DEAR. 7/30 2部、7/31 1部 感想①(ネタバレあり)

今年も夏がやってきました!自担のアリーナツアーですよ!知念ちゃんが言う通り、11/3(ツアーオーラス)までがJUMP担的には夏です。 自名義は全滅してたのですが、制作開放席で繰り上げ当選しまして。スタンドのIとMが該当席みたいでした。ステージの真横の場…

【Kis-My-Ft2】ISCREAM 7/2 京セラ 感想②(ネタバレあり)

毎日熱くて堪らないですね…毎年頑張って生きてるけど今年こそ駄目なんじゃないだろうかと思いつつ、でも11月までは生きたいと思うのでした。(=おじゃんぷのツアーファイナルまで生きたい)(チケットは勿論無い) ①の続きです! 【Kis-My-Ft2】ISCREAM 7/2 京セ…

【Kis-My-Ft2】ISCREAM 7/2 京セラ 感想①(ネタバレあり)

ハッピーバースデートゥーミー!自分の誕生日にコンサート行ってきました。自名義で奇跡のアリーナ当選だったのでうれCY!(古い) ちなみに3塁側で花道と花道の間でした。アリーナだけど狭間\(^o^)/ 宮田担なので宮っちの様子多めです。 セトリはこちら。・…

映画「母と暮せば」感想

祝!二宮和也 キネマ旬報ベスト・テン 「主演男優賞」受賞!! おっせーよ!とお思いでしょう…ええ、これは観に行かねばと思い、思い、思い拗らせてやっと先日、初1人で映画、行ってきました。初めてって何事も緊張するじゃない? 当日朝にウェブでチケット…

【ジャニーズWEST】ラッキィィィィィィィ7 大阪 1/3 2部感想(ネタバレあり)

新年明けまして、3連休ももう終わりだなんて早すぎる…!今更ではございますが1/3 2部のジャニストコンレポ書いていきます!めっちゃ楽しかった〜〜以下、セトリィィィィィィィ!ラッキィスペシャルええじゃないかバンバンッ!!〜挨拶〜Terrible迷宮SUMMERPART…

【Hey!Say!JUMP】JUMPing CARnival CountDown LIVE2015-2016感想②(ネタバレあり)

わーん短かった正月休みが終わってしまうよ~~ お休み最後にジャニストさんのコンサートに行ってきましたのでまた感想書きまーす。 それでは、おじゃんぷカウコン感想①の続きです。 【Hey!Say!JUMP】JUMPing CARnival CountDown LIVE2015-2016感想①(ネタバ…

【Hey!Say!JUMP】JUMPing CARnival CountDown LIVE2015-2016感想①(ネタバレあり)

新年、あけましておめでとうございます。 2015年は私のJUMP元年でした。2016年も引き続き応援していこうとの所存でございます。 そしてワタクシ、2015年12月30、31日に行われましたおじゃんぷちゃんのカウコンに3公演全部入ってきましたー! 関西住みで良か…

【Kis-My-Ft2】映画「レインツリーの国」感想(ネタバレあり)

待ってました!と言いつつ公開から1ヵ月経とうとしてやっと観てきました、Kis-My-Ft2 玉森くん主演の「レインツリーの国」!声を大にして言いたい。向坂伸行役・玉森裕太が可愛すぎる案件。いやマジ。お玉さん可愛すぎるし真っ直ぐなピュアボーイな雰囲気が…

11月末から怒涛すぎません?の巻

すっかりブログをご無沙汰してるあいだにジャニーズ・宝塚他トピックスだらけになってたので、総まとめで個人的感想! ・11/20 「グラスホッパー」鑑賞 初っ端から個人のスケジュールですがお許しを… おじゃんぷの絶対エース、山田涼介出演の映画!ちゃんと…

QLAP! 2015年11月号 感想(ネタバレあり)

裕翔くんドラマ主演おめでとうございます! バレエ世界一を目指した刑事役とのことで、そういえばカーニバルコンオーラスのUMPで、ゅぅゃとセンステで星でも見てるのかぐらいに天井見てキャッキャしたあと、裕翔が真顔でバレエみたいにクルクル回って下手小…

【Hey!Say!JUMP】JUMPing CARnival 10/10〜10/12横アリ 感想②(ネタバレあり)

①の続きです。 【Hey!Say!JUMP】JUMPing CARnival 10/10〜10/12横アリ 感想①(ネタバレあり) - グレイに向かって 後半にいくにつれてニュアンス表現が多くなってきますよ!頑張れ私の海馬!!! 314 山ちゃんの甘ーい!ツッコミからの314。圭人がもうこれで最…

【Hey!Say!JUMP】JUMPing CARnival 10/10〜10/12横アリ 感想①(ネタバレあり)

おジャンプ担になって初めての夏が終わりました。知念くん的には11月が秋とのことだったので10月も夏だよ! 3連休は横浜アリーナで行われた「JUMPing CARnival」に参戦しておりました。ちなみに10/10 1部、10/11 1部、10/12オーラス入ったのですが楽しかった…

自担を追っかけて北海道へ行った話

やっと先日のMステ10時間スペシャルの編集を終えました私です。諸々消したり編集したりしたら容量12分だったのが14時間に増えたよ!ジャニヲタはHDD容量との闘いですからね…いやあ大変大変。(白目) ここからは表題の通り、自担を追っかけて旅行した話です。…

花盛り色盛り〜有岡大貴編〜

昨年Twitterでのジャニーズ楽曲大賞で1位になったウィークエンダーが気になって聴いてみたら、ズブズブとおジャンプにはまり天使・伊野尾慧さんを見つけてしまったがばっかりに気持ち悪いくらいの伊野尾担になり早10ヶ月。 おジャンプについて勉強(ただのヲ…