読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グレイに向かって

ねごとは寝ていうものなの?

#有岡大貴26歳生誕祭

Happy Birthday DEAR.有岡大貴!!!!!!!!!

 

 

 f:id:vo1ceddy:20170415225045j:image

こう見えても今年26歳ですよ!アラサー有岡大貴!イケメンのかほりが漂ってるし私たちを酔わせる予感しかしませんね。画像はこんなときしか使わないから入れてみた。

 

有岡大貴の顔面力・タレント力に気づいた2015年。*1有岡大貴にリア恋拗らせた2016年。*2そして2017年は誕生日お祝いブログを書いております私です。23時過ぎてるけどね…

順調に有岡沼へ降っておりますよ。こんなこと…いや、ありがてぇありがてぇでございます🙏

f:id:vo1ceddy:20170415225127j:image

銀シャリのおにぎりになりたいだけの人生だった

 

 

最近の大ちゃんイケメンすぎて泣いた案件はですね、らじらーに大ちゃんがゲスト登場した際に、リスナーのお姉さんが大ちゃんが好きすぎて辛いと言っていたという話でいったセリフ。

 

「ごめんな、辛い思いさせて。」

 

これ…!!!

こんなこと言ってくれるアイドルいます?!!好きになって辛くなってるのオタク側の気持ち次第なのにわざわざアイドルから気持ち惑わせてるから謝罪てなんて良い人なの大ちゃん?????オタクの気持ちに寄り添ってよりイケメンに昇華される有岡大貴さん。素敵やん?

 

新じゃんペで26歳の抱負を書いてた大ちゃん。みんな小5の男の子な感じでペロペロしてますけど、ラジオだと20代男性の等身大な雰囲気なのテレビとか雑誌とかとギャップあってペロみ増すよね。意味のわからないことを今言っています。(真顔)あと普通にMCとかで人の言ったこと1つ1つに反応してツッコミしてるところが律儀だし、コミュニケーション上手なんだろなって思わせてくれるところが好きです。急にガチなことも言います。

 

突然ですが、最近韻踏み(という名のラップ詞)つくるのハマってるのでこの気持ちを韻踏みしていきたいと思います。


食リポ散々でもやる気はマンマン!


私イケメンに降参!みんな大貴が大好きやん?


Congratulation!アイドル大ちゃん~~~!!

 


短い!そして締めにまとまりがつかない!!

何はともあれ有岡大貴さん、26歳も飛躍の年でありますように♡♡♡